しも~@の殴り書きブログ

エンジニアに成り損ねた何でも屋さん(自称)

ちょっと前から、Blogを書いてますw

今更ながら皆様、かなーり

お久しぶりです!

 

最近、2月末まで副業とか副業とか(大事な事なので

で色々忙しくやってました・・・

愛知遠征とおまけ扱いの大阪モーターサイクルショーですが

ブログって書き出したら(駄文ですが汗

 

やめられないとまらないです

 

そろそろ、niconico投稿の動画をツベにあげ直す作業を再開したいと思います。

画質の方は・・・

あまり向上しないかもです(

一部BGMは差し替えます(ツベ対策で

一応、予定としては・・・・

 

夜のr733に行ってみた(全編繋いで1本動画に

車載ClassicであげてたR309は再撮影予定

バイク車載は選定中・・・

〇〇でこくどう!はあげる予定

 

愛知遠征以外の新規撮影は今んとこ、309号くらいでしょうかね・・・

309号の冬期通行止解禁になってから行動開始しますw

 

来年度くらいに

新しい事を始めたいなって思っています