しも~@の殴り書きブログ

エンジニアに成り損ねた何でも屋さん(自称)

初夏の車載動画オフの前に

 本来、行く予定では無かったのですが・・・
その翌週が延期になったので・・・

先日、3月20日~21日に

エロシブ白浜へ行ってきましたw

 

 担当営業さんから

「白浜どうですか?」ってお誘い?がありまして・・・

 

 皆様もご存知(?)の例のオフ会に参加する予定だったので

行く予定は全くありませんでした

 

 諸般の事情で延期になりまして・・・

まぁ久しぶり(3年ぶりらしい)に行こうかなって思い立った訳ですw

 

主な交通手段

大阪⇔白浜の代表的な交通手段を簡単にまとめてみた

 

○高速バス

 白浜といえば(?)明光バスで行く白浜行き

何より「エクシブ白浜前」というバス停があり

一番お安い?手段

 

○クルマ

 便利な道ができてスムーズに行けるようになり

一番自由に行ける手段だけど

今回はいつものルートが使いにくく、まぁまぁ掛かる手段

 

○JR

 最寄り駅、実はくろしお停車駅(一部列車)で

列車一本で行ける一番贅沢かつお高い手段

 

もしも車載動画オフが白浜で開催される場合

始発のくろしお1号

くろしお1号

新大阪 7:33発

天王寺 7:59発   → 白浜 10:10着

 

大阪始発高速バス(明光バス

大阪駅 7:50発   →エクシブ白浜 11:40着

 

※現行ダイヤを参考にしています

ダイヤ改正で時刻が変更・廃止される場合があります

ご到着~
f:id:shimo_0625:20210329155337j:image

到着時間が少し遅めだったので、お部屋へ行き

食事の時間前にラウンジでウェルカム的なドリンクを頂きつつ・・・

 

 

本日の晩飯

本日の晩飯会場

f:id:shimo_0625:20210329160806j:image

 宿泊はアネックスですが、食事はお隣の本館にある

レストラン「南欧料理ラペール」で頂きます。

 

ご時世柄こんなものも・・・

f:id:shimo_0625:20210329160825j:image

前に利用した時と決定的に違うもの

それが、マスクケースです。

 

あるのは有り難い!

 

お飲み物は・・・


f:id:shimo_0625:20210329160936j:image

エビスー

ちょっと贅沢な ビールぅ~



f:id:shimo_0625:20210329160952j:image


f:id:shimo_0625:20210329161148j:image

 


f:id:shimo_0625:20210329161221j:image

 


f:id:shimo_0625:20210329161232j:image

f:id:shimo_0625:20210329161242j:image 

 f:id:shimo_0625:20210329161253j:image

写真の順に料理が出てまいりまして

久しぶりの至福の時間でしたー