しも~@の殴り書きブログ

エンジニアに成り損ねた何でも屋さん(自称)

某球団がアレしたのでセールで買ったもの

関西2球団アレしたのはめでたいですね!

 

ってことで、連休中にアレのセールをしてた上新で買ってきたものを書いていきますかw

 CPU:Snapdragon730G

メモリ:6GB

   ROM:128GBのNECタブレットLenovoOEM)が43,000円というお値段だったので、つい・・・

 

ついでに純正キーボードを同じとこに置いてあったものをポチポチ・・・

しかし、ここでトラブル発生!

 

売り場に置いてあったものはこれ↓

そう・・・

置いてあったタブレットと違う(下位モデルのT1175用)の物を買ってしまいました・・・

 

普通の人なら

「替えてください!」って言いますが、自称ジャンカーの自分は・・・

 

「端子位置一緒やから、爪削ったら使えんじゃね?w」

 

って事で端子横の爪をニッパで・・・

カット!

 

結果・・・

 

 

使えました!w

 

タブレット裏のカバーは小さいですが・・・w

水曜日・・・

 

 

買っちゃった・・・・wwww

2個のキーボードをゲットしました(?

 

    仕事用・・・T1175用

プライベート用・・・T1195用

 

っと使い分けていきますw