しも~@の殴り書きブログ

エンジニアに成り損ねた何でも屋さん(自称)

あけ(ry とオフ会へのお誘い

かなーり、ブロマガ投稿が疎かになってました(汗
すいません・・・

あ、どうも
明坂代表サイン入りDVDが待ち遠しいうp主ですw
Twitterでも

って奇跡を起こす代表ですw
奈々様の次くらいにファン歴が長い声優さんです




さてさて
秋の車載動画オフinひるがのオフレポ

と終わり・・・

春の車載動画オフが約一ヶ月(もない)に迫っておる訳です
実は・・・
今回、

彼女も参戦(予定)でしたが・・・

諸般の事情で叶わず・・・

唐突ですが
ここでお知らせです

車載動画オフでは、
車載動画に興味がある! 車載主さんにお会いしたい!
っというご新規さん
大大大大歓迎です!!!
むしろ
来て下さい!!(切望
ただし、沼にハマるのは(ry

今回は浜名湖なので東西両方向から
比較的行きやすい場所です(当社比

自分のような弱小車載主より
すごい車載主に会いに行こう!



第22回春の車載オフin浜名湖(メインのみ)

第22回春の車載オフin浜名湖(メイン+宴会+宿泊)

締切は2月28日0時まで



皆様とお会いするのを楽しみにしております。

あ、私事ですが
そんな彼女と付き合いだして

今日で200日になりました!

末永く、

爆発しときます



あと2月から・・・
とある酷ラリさん提供企業のアルバイトから契約社員になりました
これでダブル社畜ライフが捗るぜ(白目

以上でーす