しも~@の殴り書きブログ

エンジニアに成り損ねた何でも屋さん(自称)

動画編集ソフト変更のおしらせ

だいぶ寒くなってきましたが
皆様、お元気ですか?

私は、車載動画オフ・・・
日帰り組でしたので、メインよりオマケが本編状態でしたよ(白目

さて、2年ほど使ってきた

Adobe Premiere Elements 13が・・・


起動しなくなりました・・・





Adobeさん「一杯課金してくださいねw」

ヒィ

前々から、メインで編集してたんですが
最近、ゆっくりムービーメーカー(以下YMM)とaviutilに
お株を奪われておこなのでしょうか?

Photoshop Elements 13は
まだ、起動しますね

ってな訳で・・・
その2からは

YMMとaviutilに完全移行します!

Adobeさん、しばし

おさらばだ!

追記
スマホが1台余ってるので、
クルマで車載配信テストします(日時未定